タイ語語彙力診断テスト|初級~上級者向け


「タイ語勉強中 もくもく」の新しいコンテンツができました!

タイ語初級者さん~上級者さん向けのタイ語語彙力診断テストです。
IPA表記もありますので、タイ文字が読めない方でも挑戦できます。

もくもくのタイ語語彙力診断テストとは

タイ語を勉強している方のための語彙力診断テストです。
4択問題で30問あります。所要時間は約3分です。

回答内容により問題が変化していくので、順調に正解していけば難しい単語が出てきます。

タイ文字が読めない方のためにIPA表記も載せていますので、タイ文字をまだ勉強していない方でも挑戦していただけます。

全問正解した場合、語彙レベルは3000語以上と表示され、それ以上のスコアは出ないのですが、全問正解はかなり難しいと思います。

是非、この機会に自分のレベルチェックをして今後の学習に役立てて下さい!
>>タイ語語彙力診断テストをやってみる

タイ語の語彙力強化には「タイ語単語帳」

語彙力診断をやってみて、もっとたくさん単語を覚えたいと思った方は、「タイ語単語帳」もお勧めです。

タイ語検定合格に必要な語彙数は?

・タイ語検定5級に必要な語彙数は約 896語
・タイ語検定4級に必要な語彙数は約 1277語
・タイ語検定3級に必要な語彙数は約 1691語
※「テストに出る順!タイ語検定単語集」参照

タイ語検定合格を目指す方に限らず、語学を学ぶのに語彙力は必須だと思いますので是非使ってみて下さい。


実用タイ語検定試験の関連記事

勉強法・参考書の紹介

0 件のコメント :

コメントを投稿